毛穴の開きを解消する美容液

あなたの美容液、本当にお肌に浸透していますか?


毛穴の開き対策のための美容液に配合されている「ビタミンC」。
あなたが今お使いの美容液にも配合さているかもしれませんね。

しかしビタミンCは酸化しやすく、お肌の奥まで浸透しにくいってご存じでしたか?

あなたのお肌の奥まで有効成分は届いていますか?

b.glenビーグレンの国際特許の新技術「皮膚浸透テクノロジー」なら、普通の化粧品では浸透しないビタミンCを毛穴の奥までしっかり浸透させて、毛穴を引き締めます。

独自のナノテクノロジーにより、ビタミンCを高濃度でカプセル化。こうすることで、壊れやすいビタミンCを酸化から守り、お肌の奥までしっかり届けます。

b.glenの美容液は浸透力が違うのです!

お肌の奥まで壊れずに届くビタミンCで、開いた毛穴を解消しニキビやシミ、シワ、たるみまでもしっかり予防・改善。お肌のハリが戻り、くすみのない明るい透明感が戻ります。


安心の365日返金保証

ビーグレンなら、365日返金保証ですから、使ってみて気に入らなければ365日以内なら返品可能です。
1万円以上お買い上げで送料無料。


詳細はこちらから
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。